SSブログ

カミュおやすみシーツの予約はこちら [うたの☆プリンスさまっ♪]




うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000%おやすみシーツの発売が決まりました!

第一弾のセシルにつづいて第二弾はカミュ。
ポーズもですがこの服は寝る気があるのでしょうか・・・w

発売は11月上旬予定です。

やはり最安はあみあみのようです。
発売間近になると品薄になって手に入りにくくなったり、価格が高騰することがあるのでお早目に。

カミュのおやすみシーツをあみあみで見る
↓↓↓↓↓

⇒うたプリおやすみシーツカミュをあみあみで予約する


一足先にセシルのおやすみシーツも発売されるのでこちらも一緒に見てみてくださいね^^
↓↓↓↓↓
⇒うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% おやすみシーツ 愛島セシル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% おやすみシーツ【愛島セシル】 [うたの☆プリンスさまっ♪]




2012年にアニメ第1期・マジLOVE1000%のおやすみシーツが発売された「うたの☆プリンスさまっ♪」
待望のマジLOVE2000%仕様のおやすみシーツの発売が決まりました!

第一弾は「愛島セシル」。
おやすみシーツにしては珍しく?眠そうなセシルがイイですね(*´ω`)

セシルのおやすみシーツは10月下旬発売予定です。

通販での購入はあみあみが安いのでおすすめです。
在庫があるうちにチェックしてみてくださいね^^
↓↓↓↓↓

⇒うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% おやすみシーツ 愛島セシル



さらに、11月にはカミュのおやすみシーツも発売予定です。
あわせてチェックしておきましょう!
↓↓↓↓↓
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000% おやすみシーツ カミュ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

黒子のバスケおやすみシーツは予約受付中! [黒子のバスケ]



昨年発売された黒子のバスケおやすみシーツ
2013年9月の再販が決定しています(#^^#)

再販分の黒子・火神・青峰・黄瀬の4種に加え、今回は緑間も待望の登場♪

各種通販サイトで予約ができますが、やっぱり安いのはあみあみですね。
現在、前回販売分がプレミア価格で売られているお店もありますが、よっぽど急いでいない限りは9月発売分での購入をおすすめします。

黒子のバスケおやすみシーツをあみあみで見る
↓↓↓↓↓

⇒黒子バス おやすみシーツの予約サイトへ

売り切れていた方↓↓↓
⇒黒子のバスケおやすみシーツをamazonで探す ⇒黒子のバスケおやすみシーツをヤフオクで探す

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。